« ご乗船お間違えなく!! | トップページ | ギャラクシーヨーヨー »

今日も海!

家にいても暑いのわかってるんで、海行きました。

早起きしといてよかったよ。

10時頃に目が覚めたら行きませんもんね。

誰も都合がわるいのでひとりで行ってきた。

Google Earthで探した潜りポイント目指して行きましたよ。

波おだやかな日で透明度も最高でしたが、大きな獲物は

いませんでした。酒のつまみにはなったけど。

衛星からの写真でみると、ガンガンにいけそうなのに

行ってみると難攻不落の要塞だったりして。

鼻を周って誰も行きそうにないとこに行こうとしたら、

やばいクラゲがずらっと並んで通せんぼされたり。

あわてて逃げました…。奴らの毒はマジやばい。

潮が変わるといろいろ変わる。そんな時期です。

ガタガタ震えながら潜ったんで体脂肪かなり減ったのでは

ないかと期待するオイラなのです。

|

« ご乗船お間違えなく!! | トップページ | ギャラクシーヨーヨー »

「娯楽」カテゴリの記事

コメント

くらげに刺された友達みたことがある。
泣いてた(;一_一)
ほんとだね~私の最新記事にリンクされてるんだ。
いろいろ変えたらおもしろいね~

投稿: mis | 2006年8月27日 (日) 22時14分

奴等はマジでこわいよ。
手ぇつないで何しよるんじゃろ。
でも、まだまだ夏はおわんぬ。
もぐるぞ! 

投稿: min | 2006年8月28日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3216060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も海!:

« ご乗船お間違えなく!! | トップページ | ギャラクシーヨーヨー »