« 今日も海! | トップページ | 毎週金曜日 »

ギャラクシーヨーヨー

ギャラクシーヨーヨー

子供のころ流行っていたコカコーラ系のヨーヨーが、

復刻ボトルといっしょにセブンで売っている。

コカコーラ、ファンタ、そしてスプライト。

それぞれ2種類ずつヨーヨーがあって、さらに

ギャラクシーヨーヨーというのが目玉になっていた。

子供のころには一度も見たことがなかった。

いま売っているヤツはジュースとヨーヨーが箱入りに

なっていて、どのヨーヨーが入っているかはわからない。

が!ある方法で中身を知ることができると分かってからは

セブンに行く度に冷蔵庫2列目ぐらいまでチェックしていた。

友人Kがこのキャンペーンのオリジナルのシークレットヨーヨーを3個もゲットしたと聞いたので、たまらず自分もセブンをハシゴして写真の3つを今日ゲットした。

そろそろ売り尽したいらしく、半額で投げ売りしている今が買いじゃ!

全種類、未使用で持ってたら値打ちが出たりして。

ヤフオクで見てみよう。

|

« 今日も海! | トップページ | 毎週金曜日 »

「娯楽」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
よーよー欲しいけどコーラとか飲まないもんなぁ
おまけだけとって中身すてたらビックリマンチョコみたいに問題だし。
…といいつつ、すっかり今日セブンに行く気になってますわ~
私もシークレットヨーヨーほしい

投稿: mis | 2006年8月31日 (木) 09時42分

シークレットヨーヨーは難しいぞ!
白いのがギャラクシーで黄色いのがシークレットじゃ。
箱の穴から覗いてみよう!

投稿: みん | 2006年8月31日 (木) 20時09分

ある方法って覗き見かよっ

投稿: mis | 2006年8月31日 (木) 20時19分

そうでありんす

投稿: min | 2006年9月 1日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3261105

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラクシーヨーヨー:

« 今日も海! | トップページ | 毎週金曜日 »