« スナフキンの季節 | トップページ | 風が吹くと… »

台風養生してますか?

この台風は本気っぽいですねぇ。

直撃はまぬがれないのではないでしょうか。

事前にしっかり雨が降っているので、ひどい災害になるんじゃないかと心配です。

物置のトタンがペラペラしているので直しておかないと大変なことになりそうだ。ほかにやるべきことはなかったかな?

むかし、宮島をぶっ壊した台風19号は怖かった。

とんでもない強風が絶えず吹きつけて、窓をガタガタ揺する。

ガラスってこんなに曲がるもんなのかと思いつつ見ていたら、

バーンと割れた。何とかしないといけないんだけど外に出るのも

イヤだった。外=大怪我ってな感じ。

それ以来、台風は楽しみではなくなった。

|

« スナフキンの季節 | トップページ | 風が吹くと… »

「自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3469778

この記事へのトラックバック一覧です: 台風養生してますか?:

» 台風19号 []
[続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 01時09分

« スナフキンの季節 | トップページ | 風が吹くと… »