« ギャラクシーヨーヨー | トップページ | 暑いじゃないか! »

毎週金曜日

ほぼ毎週金曜日には友達の店で飲み会が開かれている。

夜の街にくりだすよりも安上がりだし楽しいので参加したいとこなんだけど、酒で失敗するキャラなのでたまにしか行かない。あんまり行かないでいるとプレッシャーをかけてくる。

飲酒運転の罰金が20万円になってから、一度も捕まったって話をきいたことがなかったけど、最近になってチラホラ聞く。

ぜったい払えんし。

いや、それ以前の問題か。

町なかに住んでる人はいいよなぁ。へべれけに飲んだくれてもタクシーでゴーホーム&大放尿でおやすみだ。

代行運転たのめばいいんだけど、そんな大名みたいな飲み方したくないもんね。分をわきまえるのが好きなんです。

ということで、今夜はどうしようかなぁ。

「タイヨウのうた」も見たいしなぁ。

カワイイもんね!沢尻エリカ!

風呂に入って考えよう。

|

« ギャラクシーヨーヨー | トップページ | 暑いじゃないか! »

「酒とバラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3283701

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週金曜日:

« ギャラクシーヨーヨー | トップページ | 暑いじゃないか! »