« お早いお帰りで | トップページ | 短パンじゃ、もう寒い »

ニンテンドーDS

久しぶりの雀荘へ行く前に、散髪に行った。

カットして、シャンプーしてブロー。

…おや? 寝ぐせがあるぞ。

な、な、なんで、カットしてシャンプーしてブローで寝ぐせなんだ!

寝てないぞ!オイラは!

これだから安い店は怖い。

次回、同じ人に当たったらいけないので、店を変えよう。

おまけに微妙な時間になってしまい、雀荘に行く気が失せた。

このニセ寝ぐせ頭じゃ勝てそうもないし。

仕方なく読書。

しかしながら、雀荘行きにむけて研ぎ澄まされていた五感が

行き場を失い(?)、モヤモヤしていて本に集中できない。

こんな時はぶらぶらするに限る。

本屋で月刊誌の新刊をチェックしたあと、おもちゃ屋を通ってみたら、なんと!ニンテンドーDS lite があるではないか!

むむぅ…。財布の中には軍資金が…

予約してまで買う気が無いので、今を逃すといつ買えるやら。

買いだ! おいでよ!どうぶつの森、あはは~♪

って、何歳だっけ、オイラは。

ということで、これ。Ts350044_1

コイツにかかったお金は雀荘で返してもらおう。

|

« お早いお帰りで | トップページ | 短パンじゃ、もう寒い »

「娯楽」カテゴリの記事

コメント

DS買ったの~?うちの娘もやってるよどうぶつの森!他にもあるでしょ~ソフトなぜどうぶつの森?!娘は面白いらしいけど、私には楽しさが分かりません(^_^;)もともとゲーム得意ではないので。夢は麻雀!仲間で雀卓囲むこと。十条では参加できなかったのでいつかどう?

投稿: ゆき | 2006年9月29日 (金) 12時31分

え?麻雀できるん?知らんかった。
やろうや、マジで。最近、リアル麻雀をやってないので飢えてます。麻雀のためならそっちに行くよ!DSのネットで対戦できるソフトも買ったんで、まずはネットで!

投稿: みん | 2006年9月29日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3618911

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS:

« お早いお帰りで | トップページ | 短パンじゃ、もう寒い »