« 毎週金曜日 | トップページ | 壁 ~或いは日本印度化計画~ »

暑いじゃないか!

朝は心地よかったけど、結局暑いじゃないか!

あーあ、泳ぎに行けばよかった。

この時期にこんなに暑い日を逃してウダウダしているなんて、もったいないにも程がある。

今日やったこと。

 ・友人にDVD返却(健全なヤツ)

 ・家の使いで味噌を買う

 ・昼間っからビール

 ・アタック25を見逃す

 ・ヒマなのでヨーヨーの練習

 ・暑さにうだって水浴び

そして今に至る。なんにもしてない…

コカコーラのサイトに行って、ヨーヨープロの超絶テクの動画を見てたら、ちょい燃えた。

ヨーヨーの軸にシリコンスプレーを施したら、すごい空転が得られるようになった。犬の散歩し放題だ。

うぅ、ヨーヨーちょっと上達したじゃないか!

|

« 毎週金曜日 | トップページ | 壁 ~或いは日本印度化計画~ »

「ぐうたら」カテゴリの記事

コメント

アタック25の予選ってね~
筆記じゃないんと。
ナレーターが読んでいってそれを書いて解答するんだって。
通過したら好きな日を選んで出場だって!
アタック25に出るのは夢だったぁ
予選行きたいと本気で思ってますわっ

投稿: mis | 2006年9月 3日 (日) 22時04分

おや?思わぬコメント!
予選の仕組みまで知っているとは。
今度ひやかしで一緒に受けてみようか。
いやいや、ワシだけ通過したら悪いので
やめとこう。

投稿: みn | 2006年9月 3日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3305076

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いじゃないか!:

« 毎週金曜日 | トップページ | 壁 ~或いは日本印度化計画~ »