« 快挙かな? | トップページ | やさしい店員さん »

雨降り

Photo004_2退屈なので画像を載せて遊ぼう。

それにしても、この画像の載せかたが

難しくて困る。

Dog_01b あー でっかくなりすぎた。

Dog_01b_1 ちっちゃくなりすぎたし

Photo003_6こちらは毎年、夏になるとやってくるヤモリくん。

すりガラス越しに腹をゴリゴリくすぐっても無視されます。

カレは捕食が意外とへたくそで、虫に逃げられてしょんぼりしている姿に哀愁を感じます

Ts350033

結局、全種類集めてしまったヨーヨー。

しばらくは未使用で持っていよう。

Ts350024_1

船に乗り間違えているとも知らず

笑っている3人。

Photo006_1  かなしいとき~

|

« 快挙かな? | トップページ | やさしい店員さん »

「ぐうたら」カテゴリの記事

コメント

おもろい…おもしろすぎる!画像!!
自分のたまったブログ書く前にこっちが
おもしろすぎた…

投稿: mis | 2006年9月10日 (日) 22時10分

朝からずっと画像載せで遊んでました。
まだ自由自在にはならん。

投稿: みん | 2006年9月10日 (日) 23時08分

ほんとじゃ~リンクぎれ~
途中まで読んだら続き読みたい…(笑)

投稿: mis | 2006年9月12日 (火) 20時08分

同じレンタルサーバーからいきなり
3件のトラバで全部リンク切れって
おかしいよね。
気持ちわるいので削除じゃ。

投稿: みん | 2006年9月12日 (火) 23時03分

おんなじ人が書いてるんじゃない?
あーゆーのって男の人が書くっていうじゃん

うちの子供がみんの画像の載せ方にばかうけしてた。
犬がツボにはまったらしい

投稿: mis | 2006年9月13日 (水) 11時45分

むむ!子供も見てくれているのか。
品のないことは書けませんなぁ。
トラバのせいではないと思うけど、
パソコンの挙動がちょっとおかしい。
聞いたことのない有料サーバー、
使う人おるんか?

投稿: みん | 2006年9月13日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3386361

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« 快挙かな? | トップページ | やさしい店員さん »