« 取り締まるかなぁ | トップページ | ケータイから »

一週間のお別れ

オイラの大事なパソコン。

今朝、掃除をしているときに異変に気づいた。

キーボードのところに掃除機をかけていたら、ふたつのキーが

変形している。まるで熱にやられたかのように。

なんじゃ、こりゃあ~!

いつからこうなってんだ!

オイラの知らないうちに猛烈に発熱して、変形させたのか?

頭をよぎったのが、DELLとソニーのバッテリーの不具合。

発火の恐れがあるので回収してたヤツ。

買った店に持っていこうかと思ったけど、過去の不良品をつかまされた時の経験から、直接fujitsuに電話した。

調べてみるので、とりあえず預かるとの事。

オイラの過失じゃありませんように。

明日、専門の運送屋を寄越すらしい。さすが精密機械は扱いがちがうね。外出せずにすんだ。

すぐに電源を切って、使用しないようにと言われた。

でもこうして、ブログ書いたり、ネット麻雀とかやってる。

あー、熱い!指先が燃えそうに熱いぞー!発火する~!

何故オイラはこうまでして地獄の投稿を続けるのか…?

そこにブログがあるからだー! (この3行はウソです)

パソコンが帰ってくるのが一週間後。それまではケータイから投稿することになります。

一週間も我慢できるかなぁ。

|

« 取り締まるかなぁ | トップページ | ケータイから »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

タバコの火と違うん?
うまいこといったら新品くるね~
いいね~

投稿: mis | 2006年9月24日 (日) 20時03分

ケータイからコメント返したつもりが
送信されてなかった。
キーの変形については特に説明がなかった。
ワシのせいなのか?

投稿: みん | 2006年9月26日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3549208

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のお別れ:

« 取り締まるかなぁ | トップページ | ケータイから »