« ニンテンドーDS | トップページ | いとしい鼻毛 »

短パンじゃ、もう寒い

お酒、飲んでますか?

ぼくは飲んでます。 午前2時。

こんな遅い時間まで飲んでると、ついつい死に近づきつつある

自分について考えてしまう。

さすが丑三つ時です。

誰しも常に死に近づいているのは同じなんだけど、その

体感スピードの違いというか、なんというか。

死のひやりハッとって、いままで何回ぐらいあります?

ぼくは、3回かな。本格的なヤツは。

3回とも全部、マヌケが原因。

いちばん最初は小6の時。

物干しスタンドにぶらさがっているなわとびに自分の首を

吊って、意識が遠くなる遊びをひとりでやってたら、ほんとに

意識を失った。 よい子はマネしないでね。

気がついたとき、わずかにおもらしをしていた。

なんであの時、意識が戻ったのか今でも不思議だ。

いま思い返すに、脳から離れた下腹部のおもらしの感覚が

覚醒を促したような気もする。

その後しはらくの間、首にはロープの痣が赤黒く残って、やがて

かさぶたになって消えた。

意識がもどった時に見えた風景はきれいだったなぁ。

ちょい臨死体験かな。

あとの2回も同様にマヌケなので、割愛する。

あー、眠くなってきた。

|

« ニンテンドーDS | トップページ | いとしい鼻毛 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

自分でもよく寝るな~と思うくらい昨日は寝た。
minのお母さん大変じゃね。
飽きんだろうけど。
生き返ってよかった←話はばかうけした。
とてもあなたらしい。あとの二回もぜひ教えて。

投稿: mis | 2006年10月 1日 (日) 11時30分

10月じゃねー。
運動しようぜー。
急激な運動したら、まじで死ぬかもね。

Wi-Fi設定して、どうぶつの森で大暴れしようやー!

投稿: みん | 2006年10月 1日 (日) 12時35分

なんちゅう子だったの~。すごい遊びしてたね(^_^;)でも戻ってきてくれてよかったよ。しかしよく飲むねぇ~たまには休肝日をつくりましょう!どのお酒が一番好きなの?

投稿: ゆき | 2006年10月 1日 (日) 13時38分

死にたくはないけど…
テニスはやろう!
んとね~10月8日か9日。
9日は車がないから実家まで迎えにきてくれ。
あとは22日と28日29日あいてる。
動物の森、全く手をつけてないけど…
なんかね~マリオも通信で対戦できるみたいよ。
何も必要ないって。
え?メールで日程教えろ?
PCの方がうつの早いんじゃもん

投稿: mis | 2006年10月 1日 (日) 17時53分

いつも「いいちこ」飲んでます。
あるうちは必ず飲むので、切らした時に買わないように努力して強制的に休肝日つくるようにしています。近いうちにお子さんの森に行かせてちょうだい。
テニスの公開約束か!
久しぶりなんでニューボール買っとかないと。
いまから準備運動しとかないとヤバイぞ。

投稿: みん | 2006年10月 1日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3648483

この記事へのトラックバック一覧です: 短パンじゃ、もう寒い:

« ニンテンドーDS | トップページ | いとしい鼻毛 »