« いとしい鼻毛 | トップページ | 気合い »

かなしいとき~

「ファミレスで、ワインを飲んでる人を見たとき~」

ということで、土曜日に酒祭りに行ってきました。

ただ、午前中はヤボ用があって、昼過ぎに帰宅。

ホントなら、即、酒祭りに直行するべきとこなんだけど、今日は

どうぶつの森のフリマの日でもある。

あちこち行って、売ったり買ったりしなくてはいけない。

祭りに行ったら、まともな時間に帰って来れるわけがないので、森に顔を出さないわけにはいかない。

森で大暴れしているうちに、3時。

友人と待ち合わせして、いつもここからのお笑いライブを見に行くことを考えると、あんまりウロウロする時間がなくなってしまった。

結局、造り酒屋のタダ酒は一杯しか飲めなかった。

不覚だ!

反省した。現実の生活を優先しなければ!

ともあれ、いつここはネタ全種類やってくれたし、おもしろかった。

酒広場でも存分に飲んだ。

日本酒の味と、酒広場の楽しさに味をしめたガイジンが年々

増えてきてるけど、まぁいいことです。

散々酔っ払って、十六夜の月に追いかけられながらてくてく歩いて帰ったら2時でした。

|

« いとしい鼻毛 | トップページ | 気合い »

「酒とバラ」カテゴリの記事

コメント

うちのばか娘が「フリマの日」に熱狂してた。
酒祭り行きたいなぁ~
帰りがなぁ~
無事帰れてよかったねっ
昨日ちゃんぐむ最終回か思った。
裏番組のゴメスさんがすっごいおかしくて…
夜中までテレビを見てしまったぁ(見たことある?)
あーー神様ぐうたらな私をお許しください。

投稿: mis | 2006年10月 9日 (月) 00時47分

ゴメス?知らんぞ。
スチャラカ人間になると夜更かしになるもんじゃが、深夜放送にはうといのじゃ。
今回の番組改編の特別番組はおもしろいのが
多かった気がするね。

投稿: みん | 2006年10月 9日 (月) 12時33分

時刻の横ってカテゴリ?
酒とバラっていいね~
酒と腹?てんてんが見えん

投稿: mis | 2006年10月 9日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3740589

この記事へのトラックバック一覧です: かなしいとき~:

« いとしい鼻毛 | トップページ | 気合い »