« 気合い | トップページ | もみがら »

宿無し

NHKは深夜におもしろい番組しないでほしい。

とっとと寝るつもりだったのに2時を過ぎたじゃないか。

民放の商業主義とは無縁で、オールマイティーな姿勢は大好きなんだけど、酒を飲みすぎてしまったよ。

世良くん、かっこよかったなー。

むかし深夜に、ある年代を特集して、その年に流行った曲と当時の映像をおりまぜてた番組があったけど、あれに近い感じでしたね。

19XXだったっけ。

10年ぐらい前、フォークソングにどっぷりハマっていたオイラは、古い年代モノを狙って録画してたなー。

ビデオが我が家から無くなってしまう前に、あらためて見ておかなくてはと思った次第です。

ビデオもそうだけど、大事なカセットテープの運命はどうなるんでしょうか。

捨てられませんけど。

カセットテープをデジタル化してCDに焼いてくれるようなサービスってないんですかねー。

捨てられんなー。

|

« 気合い | トップページ | もみがら »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日、ゲームしてたらチャングム見忘れた。
寝そうになってたら世良くん聞こえてた。
今回私も意志の弱さを痛感…
もっと強く生きよう~

投稿: mis | 2006年10月15日 (日) 21時08分

あーあ!やっちゃった~!?
チャングム、この佳境で見逃すのはつらいよ。
そういうワシもここんとこ見てなかったけど。
でも、昨日のはグッと来たね、貫いてくれ、チャングム!

投稿: min | 2006年10月16日 (月) 00時39分

一体ちゃんぐむは何回殺されかけるのか…
って、最期に殺されちゃ話しにならんよね。
あと7回だそうな
世良くんのCD買え言われてるんだけど
それ思う壺じゃんね~
今買いたくねーーー(あまのじゃく)

投稿: mis | 2006年10月16日 (月) 13時03分

チャングムってモデルがいるらしいけど、
あそこまで危機だらけじゃなかったと思うね。
当たり前か。
CD買うのってパワーがいるよ、ワシの場合。

投稿: みん | 2006年10月16日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/3808316

この記事へのトラックバック一覧です: 宿無し:

« 気合い | トップページ | もみがら »