« あらしのよるに | トップページ | 絢香にKO »

こたつ カンタービレ♪

先週の「のだめ」を見て以来、この冬はこたつもアリかな、なんて思っていた。オイラもこたつで堕落してみたい。

今日の天気は、一応晴れてるけど雲が速くて空気も冷たい。

こたつの導入決行にはピッタリの日和だ。

20年以上前に買ったこたつテーブル。

こたつ部分はあるのだろうか。捨ててしまったような気もする。

探してみたら、こたつ部分はあったものの、固定するビスがない!

ビスがないというだけで諦めてしまいそうになった。

ベランダには数年ぶりの使用に向けて、こたつ布団が干してある。

ここはあいつ(こたつ布団)のためにも頑張らねば。

長めの木ねじを使ってみたら、これがピッタリ決まった。

イエッス!

Ts350055_4

ジャーン! 任務完了であります!

さっそく寝転んで、DSの英語漬けをやってたらモーレツな眠気におそわれた。

コレコレ! 

こたつでまどろむのなんて何年ぶりか。

それにしても、こたつとパソコンの組み合わせはちょっと危険。

ケツに根っこが生えそうだ。

休みの日はもう、外出なしでいいや。

|

« あらしのよるに | トップページ | 絢香にKO »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

デザイン超かわいい!
このコメント欄さいこー!
こたつね~
前は使ってたんだけど、なんかず~っと
寝てしまって1日何もできん日が続いて
自分を戒めるために封印しています!
ほんま、気持ちいいよね。
ほんまといえば、土曜日「ホンマさん」がきた!
今日はしろかぶとあかかぶ買った!

投稿: mis | 2006年11月12日 (日) 21時37分

はやくもヤバいぜ、おこた。
この冬、暖房はおこたのみで乗りきってみようかな。

こないだ、つねきちに偽物の名画を買わされて、
博物館でも引き取ってくれんし、
泣く泣く5ベルか10ベルで売ったんじゃけど、
損害保険が使えてたらしい。
つねきちもホンマも許さんじょ!
アイツらグルじゃ。
赤カブは買った本人が水やりをしないとダメみたい。
気をつけろ!
ウチはシロ株だらけで足の踏み場もないぞ。


投稿: みん | 2006年11月13日 (月) 00時16分

もう首の部分の赤いのが見えてきた(カブ)
ちぃはつねきちからまねきねこを買って
ハッピールームの点数が高得点になったみたいよ。
(すっごい部屋にあってなくて趣味悪い)
商品は見極めよう!

投稿: mis | 2006年11月13日 (月) 21時21分

ほう、高得点とな。
こっちもすごい点数出たぞなもし。
つーか、wi-fiでおいでよ!こっちの森。
ちぃによろんしく!

投稿: みん | 2006年11月14日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/4160485

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ カンタービレ♪:

« あらしのよるに | トップページ | 絢香にKO »