« 筋肉痛、確定! | トップページ | ムチ打ちかも »

におったっていいじゃないか、だってにんげんだもの

昨日、友人の休職祝いで酒を飲んだ。

そんなに飲む気もなかったので、とりあえずラーメン屋。

そのとき彼は、こっちの思いとはうらはらに飲む気マンマンだったらしい。

ごめんなさいね、人の気持ちがわからん男です。

餃子やから揚げを食うばかりで、いつまでたってもご本尊のラーメンにたどり着かないので、オイラだけラーメン食った。

ビール4~5杯、そしてラー。満腹です。

ここからが酔っ払いの怖いとこ。

終わらないんですねー。

「なんかいいとこ、ないん?」

て、言われても、夜の街がキライなオイラに勧めるべき店もなし。

あっちへこっちへ、ウロウロした挙句に思いついたのが、

スポーツ・バー!

くだらんおねぇちゃんもいないし、スポーツもやってはいないだろうから、落ち着いて飲めるぜ!

案の定、オイラ達以外、客なし!

大丈夫かーい?この店。

で、あれこれ話しているうちに、足のニオイの話になった。

友人曰く、

「○ューズを使うようになってから、足が臭わなくなった」

と言う。

んへ? まぁね。薬用石鹸だもんね…

いやいや! あの薬用石鹸○ューズは、かつて、O-157が流行ったころ、なぜか販売を自粛していた石鹸だ。まるで薬用効果がないことが発覚するのを恐れるかのように。

あの頃、バイトしていたカラオケ屋で○ューズを使っていたので、しっかり記憶している。

なぜ入荷しないのかと。

しかしながら、ヤツは足のニオイがなくなったことを強調する。

しまいには 「臭いかどうか、嗅いでみてくれぃ!」

と、靴を脱いで足を差し出してきた。

いやいや、まぁまぁ、としばらくは断っていたものの、あまりにしつこいので嗅いでやった。

んふ、んふ。 …あれ?

一日労働したヤツの足が、臭くな~い。

ムムー、なんかムカつく。

O-157には弱腰でも、足くさバクテリアには効能アリや?

自分の足も嗅いでみた。

フツーに、くさ~い。

誰か試してみてください。オイラ、悔しいので試しません。

|

« 筋肉痛、確定! | トップページ | ムチ打ちかも »

「自然」カテゴリの記事

コメント

足臭さとは関係ないが石鹸つながりでダブは使った事があるかい?「ダブならぁ…」というあのCMでお馴染みの商品だ。やつは他の石鹸よりひときわ高く、一般市民だと一瞬買うのをためらうような代物なのだが、一度思い切って買ってみた。確かに他の石鹸とは違った!何が違うって、洗い流しても洗い流してもあの石鹸のニュルニュルが取れないのだ。まるでリンスインシャンプーを初めて使った時のどこまで洗い流せばよいのかわからない感覚だ。お陰で出勤前の風呂が3分長引いてしまう為それ以来買っていない。

投稿: | 2006年11月 3日 (金) 09時58分

さきほどのコメントに名前入力するの忘れてた。東京の友人Kです。実は神奈川にいますが…。

投稿: 東京の友人K | 2006年11月 3日 (金) 10時06分

あ~もしかして、かし…おっまずい、本名出しそうになった。
ずっと前、いいとも見たよ~(って、別人なら許せ)
min足くさいん…
何か無臭のイメージだけど。

投稿: mis | 2006年11月 3日 (金) 13時36分

「いいとも」を見てくれてたとは、ずいぶん前の事だがなんか嬉しい。

投稿: 神奈川の友人K | 2006年11月 4日 (土) 05時58分

ネット上で再会か、楽しそう。

わかる!
ダブのあのニュルニュル感に意味はない!
なんのための石鹸なのかわからんし。
とりあえずおにぎりはにぎれんな。まずくなると思うよ。
きのうUGAでうたった。
すごい曲数じゃね。なぎら健壱だけで4ページもあったよ!(うそプ~)

足のにおいの件ですが、臭くない程度ににおうのです。
積極的ににおいを嗅いでのことですが…

投稿: min | 2006年11月 4日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/4035650

この記事へのトラックバック一覧です: におったっていいじゃないか、だってにんげんだもの:

« 筋肉痛、確定! | トップページ | ムチ打ちかも »