« におったっていいじゃないか、だってにんげんだもの | トップページ | 11月6日 »

ムチ打ちかも

あー、だりぃ~。

朝までカラオケやってたので、まだ酒が残っている。

なんで首が痛いんだろうと不思議に思っていたら、どうやらゆうべのエアギターならぬ、エアドラムスが原因らしい。

中にひとり、アンセムバカがいて、これがアンセムしか歌わない。

たまに違う曲を入れたら周りから 「おぅ?」 なんて言われてる。

そんなアンセムにあわせてドラムスを担当し、狂ったように首を振っていた、ような気がする。

トホホ

深夜になると、翌日に仕事をひかえたアンセムがお金をおいてこっそり帰りやがったので、ふたりになってしまった。

そのうち彼も爆睡しはじめて、叫んでも起きない。

ヤツの眠りは昔からガンコなのだ。

ためしに耳元でがなるように歌ってみたけど、無反応だった。

すごいなぁ。

ひとりカラオケが意外とツボにはまってしまい、曲を入れたら、ひとりなのに30分待ちになったりして。

1時間以上、ひとりで歌っていたような気がする。

大丈夫か?オイラ…

あーあ、酒やめたいなー

|

« におったっていいじゃないか、だってにんげんだもの | トップページ | 11月6日 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

私は一人カラオケを推奨します。仕事中、機器チェックと称して大熱唱してます。たまにアルバイトに聞かれてたりして、はずかしい事もありますが…。何がいいって周りに気を使わなくてEこの曲知ってる?って言わなくてEリップスライムのサビしか知らなくても歌えるからEさぁ今夜は大沢誉志幸メドレーだ

投稿: 神奈川の友人K | 2006年11月 7日 (火) 05時48分

サビしか知らなくても歌えるからE,ってゆーのはわかるぜー。
最近ワシ、you tube っていうサイトで、マイケルのダンスを検索するのがマイブームなんじゃけど、カラオケに取り入れようかと思ってます。
はじけすぎに注意!

投稿: みん | 2006年11月 8日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/4062673

この記事へのトラックバック一覧です: ムチ打ちかも:

« におったっていいじゃないか、だってにんげんだもの | トップページ | 11月6日 »