« こたつ カンタービレ♪ | トップページ | ニューパルサー »

絢香にKO

先日、職場の人に、都合が良ければこのCDを返しておいてくれないかと頼まれた。

返却期限がその当日だった。

クルマを走らせながら、3枚のCDのうち、絢香のCDをかけてみた。

「三日月」 テレビやラジオでよくかかってるけど、あらためて聴くとなかなかいい。

おや?!地震じゃ!(13時29分)

もとい…。2曲目が「君のキスで」 これは知らない曲。

アコースティックサウンドにちょっとアツめのボーカルがカッコいい。

なかなかの歌姫じゃないか!こりゃ、と思い、

返却する前にパソコンに取り込んでおいた。

そして、酔っ払った状態でまた聴いてみた。

やっぱり!

ハリのある声とアコギの透明感、たまらん。

こんな小娘にやられるとは。

最近、PCからの音楽鑑賞用にナイスなヘッドホンを購入しようかと検討中のオイラでした。

|

« こたつ カンタービレ♪ | トップページ | ニューパルサー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

君のキスでは聴いたことあるような気がするぞ!

昨日は釣り大会。
他の住人にマグロつられて負けちゃったよ~
赤カブは結構高く売れちゃった(*^_^*)
今週は娘にゆずって私はシロで勝負だ!

投稿: mis | 2006年11月20日 (月) 23時16分

ワシもマグロにやられた!
2メーター30だって。1年は遊んで暮らせるね。
先週はカブで儲からんかったけぇ、今週はガツッといくでー!
それにしても、つねきちには気をつけろ!
また偽物買わされたでよ。

投稿: みん | 2006年11月20日 (月) 23時27分

わしも絢香にKOされとる一人。アルバム買ってもうた。ミヒマルGTなんかも聞いたりするが外部に知られるとドン引きされる為、あまり公表はしていない。

投稿: 神奈川の友人K | 2006年11月26日 (日) 12時38分

おっと、返事が遅れた。
ワシも買ったぞ!first message!
ヘッドホンで聴くとさらにクル!!

投稿: みん | 2006年11月28日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/4240390

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香にKO:

« こたつ カンタービレ♪ | トップページ | ニューパルサー »