« ムチ打ちかも | トップページ | あらしのよるに »

11月6日

酒をやめたいな、と思う。

なぜなら    酒がキライだからだ。

そういう今も、酒を飲んでいる。

モルモン教徒に生まれてくればよかったな。

嗜好品、ぜんぶNGらしいね、モルモン。

モルモンチックに行きたいな。

焼肉屋にいって、

「モルモンくださーいっ、大盛りでっ!」

って、言ってみたいし。

町娘を抱き寄せて、

「ぐへへ、いいじゃねぇか、モルモンじゃなし…」

なんて、言ってもみたい。

あー、

わたくしは、酒がキライであります!

三度のメシより酒がキライであります。

|

« ムチ打ちかも | トップページ | あらしのよるに »

「酒とバラ」カテゴリの記事

コメント

コウシンシロ

投稿: mis | 2006年11月10日 (金) 17時44分

きょうあたり更新します。

投稿: みん | 2006年11月10日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/4091467

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日:

« ムチ打ちかも | トップページ | あらしのよるに »