« 絢香にKO | トップページ | 辞職、カンタービレ♪ »

ニューパルサー

朝っぱらから気合いの入らないビリヤード。

昼飯を食うのもバカらしくてパチンコ屋をのぞいた。

いつもおトイレでお世話になってまーすぅ。

お世話になりついでに出かたも拝見させていただいておりました。

で、今日は、なんと! 約2年ぶりに打ってみた。

昼過ぎに覗いたとき、ちょうど打ちごろの台が空いていて、用事をすませたあとも空いてたら打ってみようと思っていた。

で、用事をすませて戻ってみると…、誰かが打っている。

よくあることです。

それにもめげず、あたりを巡らせば…

あるじゃないか!まだ答えが出てないヤツがっ!

とりあえず、追ってみた。

9本で来た。

久しぶりだから、1本で来るかと思ってた、アマくないね。

その後、レンチャンするも全部飲まれた。

更に2本追加でまた来て、チョロッと出た。

もういい。付き合いきれんわっていう瞬間が訪れたのでやめた。

引き際がややダサかったけど、負けてないからまーいいや。

今日打ったのは俗に言う、Aタイプ。

Aタイプが賑わってないような店は、まず通えない。

通うつもりもないけれど、当たり前に出してる店はいいなと思う。

パチンコ屋はなんでこの状態を維持できないのだろう。

搾りすぎては客に逃げられ、寄せ集めてはまた逃げられ。

ま… 負けてないからまーいいや。

アディオス!

|

« 絢香にKO | トップページ | 辞職、カンタービレ♪ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

カエルのこと?

投稿: mis | 2006年11月22日 (水) 20時08分

カエルのこと。

投稿: みん | 2006年11月28日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/4258182

この記事へのトラックバック一覧です: ニューパルサー:

« 絢香にKO | トップページ | 辞職、カンタービレ♪ »