« なぜかグアム | トップページ | らんまん »

行ってきまーす!

旅行前日になって、やっと荷物をつめ込んだ。

海パン、Tシャツ、サンダル、短パン、ぼうし、タオル、歯ブラシ、ひげそり、カメラ、パスポート、旅行のしおり…

これ以上思いつかない。

あ、フィルムがX線でやられないように銀紙も用意した。

いまだに35ミリのカメラを使ってるもんで。

なんか足りないような気もするけど、大丈夫だろう。

墜落する飛行機のなかでも遺書が書けるようにメモ帳とペンも入れたし完璧だ。

ま、飛行機が墜落してもオイラだけはなぜか助かるけどね。

大海原を漂流するうちにクジラに飲み込まれ、クジラのおなかで生活しているうちにおじいさんと奇跡の再会! in 内臓。

って、ピコリーノかっ!!

明日、早いのでもう寝ます。

|

« なぜかグアム | トップページ | らんまん »

「ぐうたら」カテゴリの記事

コメント

ピノキオじゃなくてピコリーノってのがいいね。
早く帰ってこいー

投稿: mis | 2007年3月16日 (金) 21時37分

帰ったー!
チョーくたびれたー。

投稿: みん | 2007年3月19日 (月) 15時04分

帰った更新しろ~
写真いっぱい載せてね!

投稿: mis | 2007年3月25日 (日) 20時32分

やっとこさ更新しました。

投稿: みん | 2007年4月 9日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/5704061

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす!:

« なぜかグアム | トップページ | らんまん »