« 2007年4月 | トップページ | 2007年10月 »

どろんこ忘年会2

ゆうべ酔っ払ってブログを書いていて、なぜか文字入力ができなくなってそこで書くのをやめたのは憶えているのだが何を書いたのか憶えていない。

なぜ、どろんこ忘年会なのか…

そんなことはいいとして、本当に家で酒を飲むのをやめようかと思っている。

なぜなら、右腰のやや上部にある臓器が危険信号を発しているからだ。

明らかに原因は酒で、1年以上まえからこの信号をキャッチしていた。

以前はただ鈍い張りを感じていただけだったけど、最近ではチクチクするようになってきた。

肝臓は沈黙の臓器なので、信号を発した時点で手遅れだ。

じゃあなんだろう?

腎臓かな?  いやだな。

ちょっと前に2週間ほど家で飲むのを控えたけど、なぞの信号は弱まりはしたけど消えなかった。

もし自然治癒するものだとしても1ヶ月以上かかりそうだ。

いや、もっとだな。

せっかくチャリで健康志向になってきたんだからナゾの臓器のナゾの信号にも消えてもらおうではないか。

本日のチャリ動画 → GO

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どろんこ忘年会

自転車通勤も早、2ヵ月になんなんとする。

前側のギヤ、一番大きいやつがいらないという結論に至り、そのギヤを取っ払って代わりにバッシュガードなるものを取り付けた。

前2段、後ろ9段、じゅうぶんだ。

お店の人に手伝ってもらってギアをデチューンした。

いや、チューンナップだ!

その折に、近所で開催されるマウンテンバイクレースに誘われた。

「え!いや、オイラ持久力ないっすから…」

なんて断りつつも未知なる世界、気になる。

今日が休みなモンでコースの下見に行ってしまいました。

イノシシの被害に嘆きつつも何とか存在するコースを走ってみた。

頼むから掘らないでくれ、イノシシよ。

オイラはココに新天地を見つけた気がした。

ここなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年10月 »