« どろんこ忘年会 | トップページ | 彼岸花 »

どろんこ忘年会2

ゆうべ酔っ払ってブログを書いていて、なぜか文字入力ができなくなってそこで書くのをやめたのは憶えているのだが何を書いたのか憶えていない。

なぜ、どろんこ忘年会なのか…

そんなことはいいとして、本当に家で酒を飲むのをやめようかと思っている。

なぜなら、右腰のやや上部にある臓器が危険信号を発しているからだ。

明らかに原因は酒で、1年以上まえからこの信号をキャッチしていた。

以前はただ鈍い張りを感じていただけだったけど、最近ではチクチクするようになってきた。

肝臓は沈黙の臓器なので、信号を発した時点で手遅れだ。

じゃあなんだろう?

腎臓かな?  いやだな。

ちょっと前に2週間ほど家で飲むのを控えたけど、なぞの信号は弱まりはしたけど消えなかった。

もし自然治癒するものだとしても1ヶ月以上かかりそうだ。

いや、もっとだな。

せっかくチャリで健康志向になってきたんだからナゾの臓器のナゾの信号にも消えてもらおうではないか。

本日のチャリ動画 → GO

|

« どろんこ忘年会 | トップページ | 彼岸花 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

医者行け!

投稿: mismis | 2007年5月17日 (木) 13時50分

いや、大丈夫じゃ

投稿: みん | 2007年5月25日 (金) 10時46分

ヤバいよ、ミンリ病院行って。自然治癒はしないよぉ

投稿: アロハ | 2007年6月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/6434292

この記事へのトラックバック一覧です: どろんこ忘年会2:

« どろんこ忘年会 | トップページ | 彼岸花 »