« クラシコ | トップページ | 指がかじかむ季節 »

こたつ導入

Ts350129_2

去年より早くないかな?

あんなに激しかった夏がもうこれだ。

きのう、片道30キロのサイクリングに出かけたはいいけど、くっだり坂が寒くて寒くて ひいたわ!

行きよりも帰りが楽なほうがいいと思って、とりあえず北上したものの、こりゃ、考えを改めんといけん。

仕事で毎日屋外に出ているし、どちらかと言うと健康的だと勝手におもってたけど、高校時代にくらべるとかなりなまってる。

真冬でも学ランの下はTシャツ一枚だった。

それがどうだい…

やれ、自転車乗るときは吸湿発散性のいい化繊のウェアじゃなきゃだめだとか…

効果的に水分の補給をどうたらとか…

サプリメント系にはまだ手を出してはいないけど。

歳をとるというのはそういうことなんだろう。

まず始めに道具のスペックに頼ろうとする。

進化していく人間としてそれはぜんぜん悪いことではないけどね。

あー、君田温泉まで行ってひとっ風呂あびて帰れるようになるんだろうか?

なりたいなぁ。

|

« クラシコ | トップページ | 指がかじかむ季節 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私こたつ出したらすぐ寝ちゃうんだよねー
そろそろヒーター出さないと寒いわ。
まだ風邪が治りきってない~
やっぱりサプリは必要よねっ

投稿: mismis | 2007年11月 6日 (火) 12時16分

寝たね。さっそくこたつで寝たよ。
風邪、長すぎじゃないか?
いま、親が大風邪ひいてて、うつされると
馬鹿馬鹿しいので気合い入れて水浴びたよ。
お大事にと言いたいところじゃが、あんまり大事にすると
風邪は増長するぞ!

投稿: みん | 2007年11月 7日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/8776381

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ導入:

« クラシコ | トップページ | 指がかじかむ季節 »