« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

春はあけぼの

さっきから雷がスゴイ

夏かよって言うぐらいのメガトン級の雷で、こんな夜中になにドカドカやってんだとおもったら雷の地響きだった。

直ったら死ぬよ。

しかし、いつの間にか冬も終わったなぁ。

眞鍋かをりのなつかしゲームとやらの「山のぼりゲーム」

難しすぎて笑った。昭和のにおいと、クソゲーのにおいと。

いまは酒飲んでるからな。飲んでないときは絶対クリアする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燃えるもも肉

天気予報をしっかり見て貪欲に自転車通勤している。

ガソリンも高騰しっぱなしだし、自転車にハマったことが一石二鳥になっている。自転車えらいなー。

今日の休みは空港のサイクリングコースに行ってきた。

雨上がりなので誰も走っていなかった。健脚コースはアップダウンが激しくていまだに1周以上できないけど、下りでガンガンとばせるのが楽しいし、上りは上りで太ももが悲鳴を上げるのも快感だ。

自転車が好きになると遠出をしたくなるものらしい。

自分もその例にもれないのだが、遠出をするにはそれに向いた自転車というものがある。

そう、ロードバイクだ!

競輪選手が乗ってるようなアレ。

マウンテンバイクでも遠出はできるけど、あの漕ぎの軽さ、加速感は魅力的だ。

今年中に買えるかな。

Squadraitalia_up_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »