« LED化 | トップページ | 春はあけぼの »

燃えるもも肉

天気予報をしっかり見て貪欲に自転車通勤している。

ガソリンも高騰しっぱなしだし、自転車にハマったことが一石二鳥になっている。自転車えらいなー。

今日の休みは空港のサイクリングコースに行ってきた。

雨上がりなので誰も走っていなかった。健脚コースはアップダウンが激しくていまだに1周以上できないけど、下りでガンガンとばせるのが楽しいし、上りは上りで太ももが悲鳴を上げるのも快感だ。

自転車が好きになると遠出をしたくなるものらしい。

自分もその例にもれないのだが、遠出をするにはそれに向いた自転車というものがある。

そう、ロードバイクだ!

競輪選手が乗ってるようなアレ。

マウンテンバイクでも遠出はできるけど、あの漕ぎの軽さ、加速感は魅力的だ。

今年中に買えるかな。

Squadraitalia_up_5

|

« LED化 | トップページ | 春はあけぼの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/10906516

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるもも肉:

« LED化 | トップページ | 春はあけぼの »