« 春はあけぼの | トップページ | トラギー »

野生の証明

パスワード2回間違えて3回めでログインできた!

んなことはいいとして、

パソコンテレビ、GyaOの昭和TVで野生の証明やってたので迷わず見てしまった。

いっま、ハマっているのが「アカギ」で、そのリンクだった。

闘牌伝説 「アカギ」 も すんごいおもしろいが、

あの頃の高倉健みてみて~、ものすんごいみてみて~て、もうねたいのにクリックしていた。

はじまったらホロ酔いもふっ飛んで真面目にみてしまった。

当時の角川映画がんばってたな。

個人的には、とかいのおっちゃんがぶっ殺されるとこがスッキだけど、原作とちがってやや省略ぎみだったんだな。記憶違いには要注意だ。

何年経ってんだ。

はじめてこの映画みて、原作読んで何年経ってんだ。

|

« 春はあけぼの | トップページ | トラギー »

コメント

野生の証明ってひろこちゃん?

投稿: mismis | 2008年5月11日 (日) 22時45分

そのとおり!
薬師丸ひろこだ。中2のころ下敷きに平凡か明星のグラビアいれてたなぁ。

投稿: みん | 2008年5月14日 (水) 10時43分

更新楽しみにしてますheart01かしさんのとこでバイト始めます来てくださいhappy01

投稿: のまお | 2008年5月27日 (火) 22時43分

更新楽しみにしてますheart01かしさんのとこでバイト始めます来てくださいhappy01

投稿: のまお | 2008年5月27日 (火) 22時44分

更新楽しみにしてますheart01かしさんのとこでバイト始めます来てくださいhappy01

投稿: のまお | 2008年5月27日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/20751806

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の証明:

« 春はあけぼの | トップページ | トラギー »