« 野生の証明 | トップページ | 夏フェス »

トラギー

ラジコンショップ行き~の

店内をブッショクし~の

店の人と話をし~の

悩み~のぉ

トラギ~ノ!

Ts350139_3

というわけで、ラジコンを買った。

前から1台欲しいなぁと思っていたのだが、メーカーサイトのプロモーション動画を見てたまらず購入に至った。

しかもいきなりエンジンカーだ。

ただでさえオフロードで汚れるのに、エンジンカーの場合、さらに油汚れが追い打ちをかける。

きのうエンジンとかはずして掃除したけど、ダルいわ、コレ。

でも楽しいな、エンジンにしてよかった。

まわりに詳しい人間がいないので、しっかり説明書を読んで、エンジンのならしを終え、ちゃんと走るようになった。

ならしを終えても、次回あそぶ時にはまた始動後に燃料の供給量や、混合気の調整をしなければならないようだ。このへんがまるで生き物のようで、モーターカーとは違う魅力になっているんだろう。

エンジンだから走ってる感もちがうし。

わりと近場にさびれた公園を発見したので、草刈り活動からコース造りをはじめようかと企んでいる。

|

« 野生の証明 | トップページ | 夏フェス »

「娯楽」カテゴリの記事

コメント

え?公園に自分のコースつくるんsign02
さすがですcat

投稿: mismis | 2008年6月 3日 (火) 20時57分

まじで草刈りから始めるよ。
喜ばれるんじゃないかなcancer

投稿: みん | 2008年6月 4日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144040/21361671

この記事へのトラックバック一覧です: トラギー:

« 野生の証明 | トップページ | 夏フェス »